SSブログ
スポンサードリンク

襟足が清潔なイケメンとツンデレ美女のお雛様 [お雛様]

2013.15.18


NEC_0546.JPG

襟足が清潔なイケメンとツンデレ美女のお雛様


今回のお雛様のカップルは
周りから見ていて、ちょっとヤキモキするかもしれませんね。


ご主人の方はイケメンです。

それも、ニヤけた女ったらしではないですよ。

ほら、襟足が清潔で、
背筋もすっきり伸びていて、
爽やか感満載ですね。


男はやはり、こうでなくっちゃねえ。



そして、奥様の方、
ゆったり自信に溢れた落ち着いた座りっぷり。

なかなかの美女ですね。


この二人、
相思相愛なんですけどね、
当代きっての照れ屋のカップルなんですよ。


お互いが相手にぞっこんなのに、
なんだか、
あんまり興味ないようなツレナイような態度。


ふたりとも、
澄ました顔で、前を向いて座っていますね。




でもね、
私は見ちゃったんですよ、夜中のひな壇を。


なんか、デレデレしていましたよ、この二人。


思わず、
インタビューのマイクを差し出したらね、
ご主人はびっくりして、
もう檀から落っこちそうになっていましたよ。


「いやあ、照れるなあ、
こんなとこ見られちゃって。

やっぱりね、
人前ではベタベタしてると、なんとなくみっともないからねえ。

お願いだから、
絶対に写真なんか載せないでね」



「はいはい、分かりましたよ。

じゃあ、もうひとつ質問いいですか?」

なあんてね。。。



でも、こっそり写真を見せてあげます。

内緒ですよ、絶対に。

あなただけですからね。



「仲睦まじきは良きことかな」

電車の仲の馬鹿ップルみたいじゃあ見苦しいけどねえ。



男雛

幅。5・0cm

奥行き。4・5cm

高さ。7・4cm


女雛

幅。5・6cm

奥行き。4・5cm

高さ。6.4cm


どちらも、中は空洞になっています。


NEC_0549_mo.JPGNEC_0547_mo.JPGNEC_0552_mo.JPGNEC_0548_mo.JPGNEC_0550_mo.JPG









陶芸 ブログランキングへ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。