SSブログ
スポンサードリンク

噂のふたりのツーショット!!へび男くんとへび子さん [動物]

2013.10.24


NEC_0580.JPG


噂のふたりのツーショット!!へび男くんとへび子さん


とうとう出ましたね、
あの噂のふたりのツーショット写真が。


今一番売れてる週刊誌「週刊・うわさの光」ご存知ですよね?

え、ご存じないって?


人間の世界では、やっぱり出回ってないんですね。


こちらでは、
街の本屋さんでもコンビニでも、
そして、インターネットの本屋さんでも、
毎週毎週、売り切れ続出なんですよ。


さて、
今週のトップ記事は
「とうとう撮った、へび男くんとへび子さんの熱々ツーショット!!」
というものです。


へび男くんもへび子さんも、
今を時めく大スター。

なんてったって、
二人とも「蛇で巳(ヘビデミー)賞」俳優ですからねえ。


美貌、演技、素行、
どれをとってもばっちり非の打ち所のない
これぞ本物の大スターです。


映画にテレビに引っ張りだこで、
出演依頼も断ることが多かったそうですね。


彼らのような大スターは
世界中のファンの数も半端なく、
どこにいても素敵な姿は目立つし、
おちおち外に出かけられないでしょうね。


しかも、ツイッターなどが盛んな現代では
有名人もプライベートな姿を曝されたりして、
ある意味、大変な時代と言えましょう。


そんな仲で、
二人に浮いた噂がなかったのも、
まあ不思議といえば不思議だったのですが、
週刊誌「週刊・うわさの光」の敏腕記者が
何年も張り付いてついに撮ったのが、今回の写真。


この写真、どこで撮ったのかって?

「とある場所で激写」って書いてありましたよ。

まあ、詳しいことは
週刊誌「週刊・うわさの光」を御覧くださいな。


それにしても、
このふたり、
いかにも「夫唱婦随」って感じで、
微笑ましいではありませんか。


私はね、
もうずっとお似合いの二人だと、
思ってはいたのですがね、
やっぱりそうだったんですね。


こんな美男美女の二人が
密かに愛を育んでいたのですねえ。

近々、
婚約会見もするそうですよ。


ファンとしては、本当に嬉しい限りです。

幸せになって欲しいですねえ。



週刊誌「週刊・うわさの光」はお近くの書店、コンビニに置いてあります。
インターネットでもお買い求めいただけますよ。



へび男くん

幅。2・2cm

奥行き。4・9cm

高さ。5・5cm


へび子さん

幅。1・7cm

奥行き。5・6cm

高さ。3・7cm



NEC_0587_mo.JPGNEC_0581_mo.JPGNEC_0582_mo.JPGNEC_0583_mo.JPGNEC_0584_mo.JPG









陶芸 ブログランキングへ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。