SSブログ
スポンサードリンク

来年の紅白には出場間違いなし!? 正統派コーラス3人娘「ケロリンズ」 [動物]

2013.11.28

NEC_0784.JPG

来年の紅白には出場間違いなし!? 正統派コーラス3人娘「ケロリンズ」


2013年も残すところ1ヶ月、
今の話題は「第64回NHK紅白歌合戦」でしょうか。


ご贔屓の歌手が出場することになった方は
大晦日が楽しみで、さぞかし待ち遠しことでしょう。


でも、残念ながら、選に漏れてしまった方は
大晦日はどこの局の裏番組を見てやろうか
などと、画策しているのではありませんか?



NEC_0785_mo.JPG


さて、
こちらの3人娘は正統派のコーラスグループ
「ケロリンズ」です。


最近、特に人気を集めてきたのですが、
当然、あなたもご存知ですよねえ。


あらあ、
人間の世界ではまだポピュラーではなかったですか?

そうですか、
蛙の世界では、
CMにも起用されて、
老若男女を問わず、
ファンが多いのですよ。


メンバーをご紹介しましょうか。

向かって左から
「ドミソちゃん」「ドファラちゃん」「シレソちゃん」
です。

まあ、とにかく素晴らしいんです。

なんてったって、
3人ともが天才的な才能の持ち主なんですから。


なになに、
どの娘も肥ってるなあ?

なんでニミスカートを穿いてないんだ?


NEC_0786_mo.JPG


あなたねえ、
彼女たちはそんじゃそこらの
下手っぴな、
口パクのアイドルなんかとは、
わけが違うんですよ。


本格的なコーラスグループだって、
ご紹介したでしょう。


歌というものは
自分のボディ、つまり体を楽器にして、
音樂を奏でるのですよ。

つまり、体こそが命。

近頃のアイドルのようなガリガリのヘナチョコじゃあ、
声なんて出やしません。


ほら、
世紀のテノール、
今は亡きルチアーノ・パバロッティを
思い出して下さいな。

他にも、
世界的な歌手はやっぱり、
堂々とした体格の持ち主が多かったですよね。


彼女たち「ケロリンズ」も、
そういった正統派ですからね。


姿勢も堂々としているし、
口の開け方だって、
やっぱり、一流だから違うでしょう?



近年はNHKの番組の質の低下が
問題になっていますよね。

それでいて、
視聴料を取ることばかり考えているのですから、
もう、開いた口が塞がりません。


そこで、
動物界では歌の才能に最も恵まれていると言われている
蛙たちが立ち上がったというわけです。


ぜひとも、
NHKの紅白歌合戦に彼女たちを出場させて、
本物の歌とはなにかを
人間どもに思い出させてやりたいとね。


あの「淡谷のり子大先生」も
きっと、あの世で応援してくださっていることでしょう。


「歌こそ我が命」

今日も3人仲良く、
レッスンにコンサートに
精を出している「ケロリンズ」なのです。


あ、そうそう、
来月早々には、またCDを出しますからね、
どうぞ、こぞってお買い求め下さいませ。

Amazonで予約受け付け中ですからね。

http://amazon.co.kero


マイクなしで野外音楽堂の隅から隅まで届く、
朗々と響く歌声、
そして、
非の打ち所のないハーモニーを
どうぞご鑑賞ください。



「ドミソちゃん」

幅。3.6cm

奥行き。2.9cm

高さ。6.0cm


「ドファラちゃん」

幅。3.4cm

奥行き。3・4cm

高さ。6.3cm


「シレソちゃん」

幅。3.2cm

奥行き。2.7cm

高さ。6.3cm


3人とも、中は空洞です。

キラキラの衣装にもご注目くださいね。


NEC_0784_mo.JPGNEC_0785_mo.JPGNEC_0786_mo.JPGNEC_0787_mo.JPGNEC_0788_mo.JPGNEC_0789_mo.JPG









陶芸 ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。