SSブログ
スポンサードリンク

仲良しツインズ・うさぎの「金ちゃん」と「銀ちゃん」 [動物]

2013.12.01


DSCN0035_mo.JPG

仲良しツインズ・うさぎの「金ちゃん」と「銀ちゃん」


姉の「金」で~す!

DSCN0036_mo.JPG

妹の「銀」で~す!

DSCN0041_mo.JPG

生まれたときからずっと一緒、
とっても仲良しの双子で~す。


並んでひなたぼっこしたり、
お話したり、
「せっせっせーのよいよいよい」をしたり、
追いかけっこしたり、
とにかく、
毎日一緒で、
本当に楽しい。


二人とも、まだ1歳で~す。

100歳になっても、
元気で仲良しています。


「100歳の双子」といえば、
「金さんと銀さん」だよねえ。


では、
ちょっと「金さんと銀さん」ごっこしてみようよ。

「今日はいいお天気だみゃあ」

「そうだみゃあ」

「どこかに遊びに行くかみゃあ」

「どこがいいかみゃあ」

「美味しいものを食べに行きたいみゃあ」

「ついでにイケメンが居るところがいいみゃあ」

「おみゃあしゃん、
さっきから、みゃあみゃあ言ってばかりだみゃあ」

「そうだみゃあ。
だけんど、
おみゃあしゃんだって、みゃあみゃあ言ってるみゃあ」


「にゃんだか、猫になってきたような気がするみゃあ」

「そうだみゃあ」

「もう、やめにするかみゃあ」

「そうだみゃあ」

「あれ、みゃあみゃあ言うの、直らなくなったみゃあ」

「お母しゃあ~ん、助けてみゃあ~!!!」

DSCN0028_mo.JPG


本当にしょうがないうさぎちゃんたちですね。

でも、兄弟姉妹は仲良しが一番。

いつまでも仲良く、
100歳まで、いや、100歳を過ぎても
ずっとずっと、元気でいてもらいたいものです。


「金ちゃん」

幅。2・5cm

奥行き。3・9cm

高さ。4.9cm


「銀ちゃん」

幅。2・7cm

奥行き。3・7cm

高さ。3・9cm


DSCN0032_mo.JPGDSCN0033_mo.JPGDSCN0026_mo.JPGDSCN0028_mo.JPGDSCN0025_mo.JPGDSCN0027_mo.JPG


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

DON

ご訪問&nice有難うございました(^^ゞ
by DON (2013-12-01 15:59) 

coralie

はじめまして!
ご訪問、niceコメントありがとうございました。
もう、すっかり元気です。

金ちゃんと銀ちゃん、とっても可愛いですね~☆


by coralie (2013-12-01 17:41) 

ゆうのすけ

はじめまして!^^御訪問・nice!ありがとうございます!☆
by ゆうのすけ (2013-12-01 22:44) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
焼物には興味があります。
茶碗を作ってみたいです。
by センニン (2013-12-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。