SSブログ
スポンサードリンク

ナイスウェディングのねずみさんカップル「ねずおくん」と「ねずこさん」 [動物]

2013.12.04

DSCN0048_mo.JPG

ナイスウェディングのねずみさんカップル「ねずおくん」と「ねずこさん」


♪チャンチャカチャ~ン♪チャンチャカチャ~ン♪
♪チャンチャカチャンチャカチャンチャカチャ~~ン♪


DSCN0059_mo.JPG


皆様、
大変長らくお待たせいたしました、
只今から新郎新婦の入場です。

どうぞ、
ご起立の上、
盛大な拍手でお迎えください!



DSCN0089_mo.JPG

パチパチパチパチ!!

ヤンヤヤンヤ!!



「ねずこさん、とっても綺麗よ」

「ねずおくん、カッコイイゾオ」

「素敵よ~」

「いよっ、男前!!」

「おめでとう、おめでとう!!!ちくしょう、悔しいぞお~」

DSCN0086_mo.JPG



幼なじみの二人がこうやって結ばれるには、
本当に、「聞くも涙、語るも涙」のストーリーがあったのです。


お聞きになりたい?

う~ん、
お話したいのはやまやまなのですが、
ほんと~うに長い話なので、
今日はやめておきます。

またね、またの機会にね。




ええ~っ、
そんなに言われると、どうしても聞きたくなってきちゃった。

どうです、
この後、ちょっとだけ飲みに行きませんか。



そうねえ、
私ねえ、お酒飲めないの。



じゃあさ、
コーヒーとケーキにしようよ。

物凄く美味しいところ知ってるんだ。



う~ん。。。。。



ね、
そのお店、セレブ御用達でねえ、
テレビにも雑誌にも取り上げられてさ、
すご~く有名なんだよ。



そうなの!?



そうそう、だからさ、ね、行こ!!



そうねえ、
じゃあ行ってみようかしら。

でも、ちょっとだけよ。




よおし、決まり決まり!



あのねえ、言っておくけどねえ。



なあに?



私、誰とでもお茶なんてしない人だからね。



うんうん、
分かってるって、わかってるって。
(イヤッホ~~、ヤッタヤッタ~♪♪)




いやあ、
それにしても、
今日の二人は最高ですねえ。


ああ、回想すると、
もう目がウルウルしてきてしまいました。


DSCN0074_mo.JPG

ここまで来るのに
長年、本当に苦労した分、
絶対に幸せになれよおお、
「ねずおくん」と「ねずこさん」



「ねずおくん」

幅。4・1cm

奥行き。3・7cm

高さ。8・9cm


「ねずこさん」

幅。4・6cm

奥行き。5・2cm

高さ。9・1cm


DSCN0093_mo.JPGDSCN0089_mo.JPGDSCN0086_mo.JPGDSCN0088_mo.JPGDSCN0087_mo.JPG













陶芸 ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村





nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

green_blue_sky

ご訪問とナイス、ありがとうございます。
かわいいご夫婦ですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-12-04 07:12) 

島猫

訪問ありがとうございます^^
ナイスな作品&物語ですね。
by 島猫 (2013-12-04 16:31) 

yes_hama

ご訪問&nice!ありがとうございます。^^)
by yes_hama (2013-12-04 21:21) 

Chiffon

はじめまして。
ご訪問とnice!ありがとうございます。
とっても可愛いご夫婦ですね。
おふたりの馴れ初めも楽しいです♪
by Chiffon (2013-12-05 00:10) 

yumineko

こんにちは
作品それぞれに物語があるのですね。
最後のおふたりの後ろ姿も幸せそうで素敵ですね♪
by yumineko (2013-12-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。