SSブログ
スポンサードリンク

蛙のボーカルデュオ「かえろ~ず」 [動物]

2013.12.16

DSCN0332_mo.JPG

蛙のボーカルデュオ「かえろ~ず」


明後日、
「かえろ~ず」の新作CDが
発売になるそうですね。

Amazon.co.kero.で予約受け付けしていましたよ。

あら、
漫才やお笑いなんかじゃないんだってば。

れっきとしたクラシック畑のボーカルデュオですよ。

大きい方が「ケリー」、

DSCN0344_mo.JPG

小さい方が「ロリー」。

DSCN0341_mo.JPG

そう、兄弟なんです。

ほんとに幼いときから、
兄弟デュオとして活動してきましたから、
息もぴったり。


ハーモニーが素敵。


DSCN0335_mo.JPG

それにねえ、
ユーモアのあるお話も魅力的なんですよ。



今回発売のCDは
クリスマス・ソングがいっぱいなんですって。


あとねえ、
素敵なクリスマス・イブを過ごすのに最適な
ロマンティックなポピュラー・ソングも
沢山入っているそうです。


あなたも1枚いかがですか?

きっと素敵なイブになりますよ。


DSCN0337_mo.JPG

えっ、
恋人もいないし、
ひとりぼっちのクリスマスになりそうだって??

ああ、
そうなんだ。。。。。


そうだ、
「かえろ~ず」のリサイタルのチケットが
1枚あるんですけど、
ご一緒しませんか?

きっと楽しいですよ~。


まあ、
そんな、ご遠慮なんてなさらずに。

ね、
どうせ、余ってるチケットですからね。

さあさ、決まり決まり!


じゃあ、
詳しいことは、
また後でメールしますからね。


「ケリー」

幅。4・0cm

奥行き。3・7cm

高さ。9.1cm


「ロリー」

幅。4・1cm

奥行き。3・6cm

高さ。8・5cm

DSCN0337_mo.JPGDSCN0338_mo.JPGDSCN0339_mo.JPGDSCN0348_mo.JPGDSCN0336_mo.JPG









陶芸 ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。