SSブログ
スポンサードリンク

おニューのブーツを履いて、クリスマスプレゼントを買いに行こう!!! [物]

2013.12.19

DSCN0359_mo.JPG


おニューのブーツを履いて、クリスマスプレゼントを買いに行こう!!!


今年のボーナス、
どうでしたか?

ボーナスが出ない人ですって!?


ボーナスが出ない人はね、
自分で自分にボーナスを出してあげるんですよ、
たっぷりね。

だって、
頑張ったんですもの。


今年は夏が暑かった分、
冬は特に寒いそうですね。

寒さ対策は足からって言いますから、
ブーツが必需品ですよ。


ああ、
今まで持ってたのは、
もう古くて、
しかもね、
靴底が剥げかかって、
カスタネット状態になっちゃってますからね。


ですから、
とびっきり暖かくて、
とびっきりおしゃれなブーツ
買っちゃいました。

DSCN0355_mo.JPG



今度買った新しいブーツは
カッコイイだけあって、
いわゆるブランドものじゃないけど、
ちょっと高かったです。

買うときはね、
さすがにちょっと迷いましたよ。


でもね、
値段に負けて、
気に入らないものを買ってしまうと、
履いていてもつまらないですよ。

少々高くても、
本当に気に入ったものなら、
手入れもして、大事に長く使えます。



ですからね、
そういうのはね、
無駄遣いとはいいませんよ。


ね、よおく見てください。

上等のバックスキンですよ。

ステッチが効いていますね。

足首の被せの部分の形もいかすでしょう。

中央の飾りも、留めのボタンも
本当にお気に入りです。

DSCN0356_mo.JPGDSCN0358_mo.JPG


なんか、
ドロドロの雪道なんて、
履いていくのは勿体無いわ?


あらあら、
勿体無いからって、
仕舞いこんでちゃいけませんって。


高くてお気に入りなものほど、
どんどん使わなくっちゃね、
元が取れませんよ。


そういうわけで、
私は今日は
このブーツの履き初めをいたします。


自分で編んだ帽子と手袋、
それに、自分で織ったマフラー、
これを合わせて
もう気分はルンルン♪♪♪


DSCN0363_mo.JPG


大切なあの方にあげる
クリスマスプレゼントを買いに行って参ります。

人生は
人も物も「一期一会」。

素敵なプレゼントが見つかるといいなあ。。。



幅。4・2cm

長さ。7・9cm

高さ。8・6cm

ブーツはちゃんと、右と左がありますよ。


DSCN0359_mo.JPGDSCN0356_mo.JPGDSCN0358_mo.JPGDSCN0357_mo.JPGDSCN0360_mo.JPGDSCN0366_mo.JPG









陶芸 ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。