SSブログ
スポンサードリンク

うさぎの「うさきち」くん、ハワイ土産は?? [動物]

2014.01.22

DSCN0591_mo.JPG

うさぎの「うさきち」くん、ハワイ土産は??

早いもので、
1月ももう下旬に入りました。

お仕事も勉強も順調に進んでいますよね?

「当然です!!」って?


でもねえ、
うちの会社には、
まだお正月気分が抜けない人が
若干一名いるのですよ。

それは「うさきち」くん。

一人だけ、遅いお正月休みを
昨日まで取っていたのです。

今日は久しぶりに出社。

ハワイのお土産はなにかしら??


「ただいま~!!」

DSCN0592_mo.JPG

「おかえりなさ~い!!

おや、
随分いい色になったわねえ」

DSCN0604_mo.JPG

「そうだろ!?」



「まあ、
前から見ても後ろから見ても、
左から見ても右から見ても
もう真っ黒じゃないの」

DSCN0594_mo.JPGDSCN0596_mo.JPGDSCN0593_mo.JPG

「まあな。

ほら、ここも見てくれ。

どうだ?」

DSCN0602_mo.JPG

「あら、
なにもこんなとこで
シャツをめくりあげなくても。

でも、
ほんっとに全身がチョコレート色ねえ。

凄いわ!!」



「だろ?

どうだ、カッコイイだろ?」



「うふ」


「な、なんだよう?」


「ひょっとして、うさきちくん、
カナヅチだからって、
わざわざハワイまで行ったのに泳がないで、
亀みたいに甲羅干しばっかりしてたりして?」


「う。。。見てたのか?」


「ねえ、
これ、うさきちくんじゃない?」


DSCN0579_mo.JPGDSCN0583_mo.JPG


「あ、こ、これは!?」



「Googleのストリートビューで見つけたの」


「うわあ。。。

ハワイ土産、特別にこれもやるからさ、
皆には絶対に内緒な」


「わあ、マカデミアナッツチョコレートの大箱!!
こんなにたくさんくれるの?

嬉し~~い!!

これ大好きなの。

どうもありがとう」



「頼んだぞ。

ところでさ、
このチョコ、
まさか義理チョコにして返すなんてことは
しないだろうな?」


「う。。。

おほほ、大丈夫よ。

うさきちくんには、
ちゃんと別のを買ってあげるわよ」



「さ、仕事頑張るぞお!!!」

威勢よく吠えてはみたものの、
うさきちくんは心の中で泣きました。

「やっぱり、本命じゃないのか。。。」



幅。6・6cm

奥行き。10・7cm

高さ。10・6cm

DSCN0583_mo.JPGDSCN0596_mo.JPGDSCN0592_mo.JPGDSCN0603_mo.JPGDSCN0591_mo.JPG









陶芸 ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。