SSブログ
スポンサードリンク

ケロロン混声合唱団、春の公演「ハッピー・フラワーデー」。指揮は??友情出演は?? [動物]

2014.03.13

ケロロン混声合唱団、 春の公演「ハッピー・フラワーデー」。 指揮は??友情出演は??


DSCN1026_mo.JPG


はいはい、
レイディーズ&ジェントルマン、
大変お待たせいたしました。


2014年が始まったかと思えば、
あっという間に「バレンタインデー」。


そして、
いつの間にか、
明日はもう「フラワーデー」ですね。


準備は万端、整っていますか?




なになに、
「バレンタインデー」でしくじったから、
「フラワーデー」は期待できない?

ほらほら、
そんな絶望的な顔しなさんな。


たかが、
お菓子会社が捏造したイベントでしょう!?



今日はね、
明日に期待が持てる人にも、
持てない人にも、
素敵なコンサートをお届けしますよ。


かの有名な歴史ある「ケロロン混声合唱団」です。

DSCN1013_mo.JPGDSCN1052_mo.JPGDSCN1045_mo.JPG


なんとなんと、
指揮は
今世紀最大の巨匠・「ケロヤン」。

DSCN1060_mo.JPG



伴奏には
今、乗りに乗っていて、
Youtubeでも話題の
「くぁっくぁっカルテット」。


DSCN1028_mo.JPG


そしてね、
友情出演には、
「ハカマンズ7(セブン)」をお呼びいたしました。

DSCN1030_mo.JPG


彼ら、我が国の伝統楽器でもって、
クラシックからジャズ、ポピュラーまで
演奏してしまうという鬼才の集団。


元々は、
アルバイト先の「執事喫茶」なる場所で、
ひっそりとオタク芸を披露していたのですが、
ファンである一熟女が
その演奏を携帯で録画して、
Youtubeに投稿したのです。

それを見たケロヤン氏の奥さんが
才能に驚嘆、
すぐさま、
夫であるケロヤン氏に話しました。


ケロヤン夫婦が来日して、
この執事喫茶に来店。

ふたりとも大感動。

このことが
彼らの大出世のきっかけだったのですよ。


DSCN1063_mo.JPG


でもね、
それが会社にバレてしまってねえ、
あわや首に、という危機だったのですが、
なんといっても
世界的な指揮者ケロヤン氏のお眼鏡にかなったとあれば、
社長の態度もケロッと変わって、

「よっしゃ、
スポンサーになってやるから、
我が社の名誉にかけても頑張ってくれ給え」

なんだと。。。


人の運命なんて、
本当にわかりませんよね。


どんな不遇にもめげずに
そう、
「清く正しく美しく」
日夜努力をしてさえいれば、
きっと神様が拾って下さること、
間違いないのですよ。


DSCN1015_mo.JPG


そんな色々な思いの籠もった
特別仕立てのスペシャルプログラム、
あなた仕様のコンサートでした。


さあ、
いかがでしたか?

お楽しみいただけたでしょうか?

このコンサートの模様は、
「ライブ盤」として、
後日、DVDにて発売いたします。


どうぞ、お待ちかねくださいませ。


ああそうそう、
先行販売は
特別に3割引きでゲットできますよ。


では、
ハッピー・フラワデー!!


DSCN1071_mo.JPGDSCN1069_mo.JPGDSCN1057_mo.JPGDSCN1056_mo.JPGDSCN1050_mo.JPGDSCN1048_mo.JPG













陶芸 ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村



nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 1

るぐっちぃ

こんばんは〜
ご訪問ありがとうございまして♪
ケロロン混声合唱団!カワイイ〜♪
by るぐっちぃ (2014-03-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。