SSブログ
スポンサードリンク

超エコカーの新型モデル発表会ならびに試乗会 [物]

2014.03.23

超エコカーの新型モデル発表会
ならびに試乗会



DSCN1147_mo.JPG


いやあ、
困った世の中です。

来月から税金が上がるんだって!?

そうじゃなくったって、
バブルがはじけて以来、
ずううっと不景気なんだから、
増税なんて、やめて欲しいねえ。

国民はみんな反対してるんだけどねえ、
でも、
自分たちの沽券に関わるもんだからさ、
絶対に撤回しないのさ。

間違っていたってさ。



税金が上がるとなると、
なんでも値上がりしちゃうよね。

そうそう、
便乗値上げなんだよ。

電気代もガソリン代も保険料だって
かなり上がるんだろう?

やってられないぜ。


そうだ、
「やっぱりメッセ」でさ、
「超エコカーの新型モデル発表会ならびに試乗会」があるんだぜ。

行こう行こう。



とやってきたのが、
お馴染みの「赤ひげくん」と「白ひげくん」。


DSCN1149_mo.JPG


なになに、
ガソリン食わないから、
燃費が抜群なんだって。

ふんふん、
なるほど、これは「エコ」だね!!


それにさ、
「レトロ」な雰囲気でよくない?

うん、いいねいいね。

欲しくなっちゃった。

税金上る前に買っちゃおうか。

そうだね、そうしようか。



「お客さま、試乗なさいませんか?」
だってさ。

よし、
じゃあ乗ってみよう。


あ、一人乗りだってさ。

じゃあ、
お前が先に乗れよ、
俺が運転してやるからさ。


DSCN1151_mo.JPG


お、
お前、帽子も粋だぜ。

シートの座り心地はどうだ?

うん、
クッションが効いてて、
凄くいい。



じゃあ、俺は運転席に。。。

う、うん、運転席に。。。

入らないぞ。

もうちょっと大型車じゃないと、
俺は駄目みたいだぜ。


DSCN1154_mo.JPGDSCN1155_mo.JPG


うわああ!!!

おお、わりいわりい。

大丈夫か?

ああ、びっくりした。



よし、
今度は俺が乗ってみるからさ、
お前が運転してみろよ。


DSCN1158_mo.JPGDSCN1159_mo.JPG


おお、いいねいいね。

乗り心地抜群。

もっとスピード出せないか?


DSCN1160_mo.JPGDSCN1161_mo.JPG



あ、あああああ!!!



赤ひげくん。。。

赤ひげくん。。。

大丈夫??




あ、ここはどこ?俺は誰?

あああ、
えらく頭を打ったんだねえ。



いやあ、
もうちょっとダイエットしてからじゃないと、
この車には乗れないね。

DSCN1163_mo.JPG


あ、
やばいぞ、
ちょっと壊れちゃったりして。

しーっ、逃げろ逃げろ。


DSCN1157_mo.JPG



超エコカー(人力車)

幅。9・9cm

奥行き。15・5cm

高さ。6・7cm


DSCN1147_mo.JPGDSCN1137_mo.JPGDSCN1136_mo.JPG










陶芸 ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。