SSブログ
スポンサードリンク

いよっ、待ってました~。真打ち登場「金太郎」さま!! [人]

2014.05.05

.いよっ、待ってました~。真打ち登場「金太郎」さま!!

DSCN1809_mo.JPG


皆様、
大変長らくお待たせいたしました。

では、
いよいよ真打ちの登場です。


盛大な拍手でもって
お迎えくださいませ。


DSCN1787_mo.JPG


「金太郎」さま~!!

いよ~、日本一!!

いよ~~っ、世界一ぃ!!!!



いやあ、素晴らしい。

実に素晴らしい。

大きな鯉に乗ってのご登場です。


しかし、
見れば見るほどいい男ですねえ。



DSCN1754_mo.JPGDSCN1758_mo.JPGDSCN1759_edited-1_mo.jpg

太ってる!?

五等身!?


いやいや、
男はね、生命力こそ命なの。

DSCN1781_mo.JPG
DSCN1771_mo.JPG
DSCN1768_mo.JPG


あのね、
男はね、
ヘニャヘニャしてたらいけないの。

そしてね、
いらんことをね、
ペラペラしゃべっったりしてもいけないの。


どんな辛いことがあってもね、
お腹にぐっと力を入れて、
大きな志を抱いて、
そして、黙って努力するの。


ああ、カッコイイわ、金太郎さま。


惚れ惚れしちゃう。


しびれちゃう~。


あら、
もう帰っちゃうわよ。

DSCN1786_mo.JPG
DSCN1787_mo.JPG
DSCN1788_mo.JPG
DSCN1790_mo.JPG
DSCN1793_mo.JPG



金太郎さま~、金太郎さま~!!


クールに天に登ってっちゃって、
さすがにいい男は
去り際も見事よねえ。


もっとお顔を見ていたかったけど、
また来年のお楽しみよねえ。


あ、あ、あ。。。

私、しびれちゃったわ。

あらあら、
立てないの?


おっと、
大丈夫?

転ばないでね。


あああ、
足がジンジンよ。


そうよねえ、
ここで座って随分待たされたものねえ。


おんぶしようか?


お願い。


ちょっと、あなた重いわねえ。

また太った?

バレた?

明日っからダイエットするわよ。

運動もしないとダメよ。


う、うん。。。



幅。13・8cm

奥行き。5・3cm

高さ。12・7cm


DSCN1809_mo.JPG




たりらんらんチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UC1kDgw_CoD0KqG8XVrpnjtg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。