SSブログ
スポンサードリンク

「こどもの日」が終わってもまだ、兜をかぶっとる方々!! [動物]

2014.05.06.

「こどもの日」が終わってもまだ、
かぶっとる方々!!


DSCN1519_mo.JPG


昨日は「こどもの日」でしたね。

日頃の憂さを忘れて、
楽しく過ごされましたか?


そうですか、
本当によかったですねえ。

長いと思ったゴールデンウィークも、
もう明日でお終いですねえ。


あああ、
明日からまた仕事かあ。。。

おや、
明日からの仕事に向けて
もう準備をしている殊勝な方がいらっしゃいますねえ。


偉いですね、偉いですね。


でもね、

「そんなに焦ることもないわい。
今日いっぱいは楽しみ尽くしてやるぜ」

という方々がこちらに。


DSCN1511_mo.JPGDSCN1513_mo.JPG

こちら、
「こどもの日」が終わっても、
まだ兜をかぶっとる方々です。

DSCN1524_mo.JPGDSCN1517_mo.JPGDSCN1516_mo.JPG


皆さん、
よくご存知の方々ですよね。

DSCN1535_mo.JPG


昨日は「子供の日」につき、
子供時代に帰って、
散々楽しんでいたのです。


でも、
まだまだ遊び足りないんですって。


それでね、
こうやってね、
大事な大事な先祖伝来の兜を
みんなで被り回して楽しんでいるのです。

DSCN1538_mo.JPG


おっと、
落とさないでよ。

十分に気をつけてね。

絶対に壊さないでよね。


DSCN1547_mo.JPGDSCN1543_mo.JPGDSCN1544_mo.JPGDSCN1545_mo.JPG


兜(大)

幅。11・4cm

奥行き。9・0cm

高さ。6・8cm



兜(小)

幅。9・2cm

奥行き。6・4cm

高さ。6・3cm





DSCN1536_mo.JPGDSCN1542_mo.JPG




たりらんらんのチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UC1kDgw_CoD0KqG8XVrpnjtg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。