SSブログ
スポンサードリンク

June Bride。ジューン・ブライド。お幸せに!! [動物]

June Bride。
ジューン・ブライド。お幸せに!!






6月の花嫁は幸せになれる。


そういう言い伝えは
諸説あって、
突っ込みたい人には
突っ込みどころ満載ですね。


でも、
まあ、お目出度いんだから、
いいじゃありませんか。


どうです、
素敵なねずみさんカップルでしょう?













幸せだからって、
ひと目も憚らずデレデレしている
そこいらの人間どもの「バカップル」とは
一線を画していますね。


もちろん、
できちゃった結婚なんて、
そんなはしたないものではありませんよ。

また、
同棲して、
じっくりお試しを済ませたあとの、
「仕方ない結婚」でもありません。



二人共、
姿勢もよくて、
美男美女でしょう。

それに、衣装も格調高くて、
気品がありますね。




このカップルの結婚式では、
当然のことながら、
下品な余興はありませんよ。

勿論、
ゴンドラや駕籠もなし。


サプライズのストリップなんて、
想像もつきませんね。


本当に、素敵。。。







どうか、
末永く、お幸せにね。


あああ、結婚したくなっちゃった???



花婿。

幅。3・9cm

奥行き。3・8cm

高さ。15・1cm


花嫁。

幅。10・3cm

奥行き。11・8cm

高さ。14・5cm

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。