SSブログ
スポンサードリンク

お猿くんは、来年に備えて、体力増進中です!! [動物]


お猿くんは、
来年に備えて、
体力増進中です!!



2015年ももうあと僅か。


今年の主役の羊さんは忙しそうに走り回っています。


そんな中、
ひょっこり会ったのがお猿くん。

DSCN5134_mo.JPG


「おおい、お猿くん、
久しぶりだねえ」

DSCN5136_mo.JPG


「やあやあ、羊さん、
忙しそうだねえ」


「そうなんだ、
今年ももうあと僅かだからね、
しっかりお勤めを完了しておかなくちゃ。

ところで、お猿くん、
どこ行くの?」


「ジムに行くところさ」


「ジムだって?」


「来年までもうあと僅かだからね、
しっかり体力をつけておかなくちゃ」


「お猿くんは相変わらず責任感が強いねえ。

一緒に行ってもいいかね?」


「どうぞどうぞ。

羊さんも風邪なんか引かないように、
体力つけておいた方がいいもんねえ」


DSCN5143_mo.JPG







「こりゃあ、よく効くねえ」

DSCN5147_mo.JPG


「そうだろう?」

DSCN5146_mo.JPG






「実はねえ、
お猿くんにプレゼントがあるんだよ。

クリスマスには遅れちゃったけどね」


「おやおや、
僕も羊さんにプレゼントがあるんだよ

クリスマスには遅れちゃったけどさ」


「あっ!」


「あっ!!」


DSCN5154_mo.JPG



なんと、
羊さんからのプレゼントもお猿くんからのプレゼントも
ニンニクだったのです。

DSCN5148_mo.JPG



「それにしても凄い量のニンニクだねえ」


「ほんと、ほんと。

でも、僕達、十二支仲間だけあって、
気が合うんだねえ」


「ほんと、ほんと。

嬉しいよ。

さあ、寒さに負けずしっかり頑張るぞ!」


「うんうん、頑張るぞお!!」


DSCN5149_mo.JPG


慌ただしい年の暮れです。


皆様もどうぞ、
お風邪などめしませんよう。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。