SSブログ
スポンサードリンク

太っ腹なうさぎ・赤ひげ君 [動物]

2013.09.13

太っ腹なうさぎ・赤ひげ君


このうさぎ、

赤ひげ君と申します。



ごらんの通り、

太っ腹です。



生れも育ちも、

正真正銘日本です。



ほらね、

全身真っ白で赤いお目目。



近年では、

動物の世界も国際化が進んで、

うさぎもオランダから来たとか、

ベルギーから来たとか、

茶色や灰色、

はたまたパンダ模様、

そして、目の色も黒や茶色

その上、耳が垂れてるなんていうのが

売れっ子になっているようですね。



でもね、

日本人なら、

うさぎはやっぱり

「白くて赤目、ぴんと立った長いお耳」

これが一番親しみやすいですよね。



この赤ひげ君、

生粋の日本男子ですから、

まるで「西郷どん」のように

太っ腹なんですよね。



頼り甲斐のあるいい男!!



えっ??

メタボだって??



実は、

赤ひげ君もちょっと気にしているらしいのです。




そう、

今朝からダイエットを始めたそうです。


だからお腹の中は空洞なんですよ。


つまり、

赤ひげ君の大きな胃袋はただ今空っぽ、

小さな玉がひとつ入っているだけなんです。



だから、

振ると、カラカラ音がしますよ。




幅。4・9cm

奥行き。5・3cm

高さ。6・8cm


NEC_0172_mo.JPGNEC_0174_mo.JPGNEC_0175_mo.JPGNEC_0180_mo.JPG



















陶芸 ブログランキングへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。