SSブログ
スポンサードリンク

うさぎちゃんの宝石箱 [動物]

2013.10.12

うさぎちゃんの宝石箱


NEC_0511_mo.JPG


伏せの姿勢のうさぎちゃんです。

掌にすっぽりはまる大きさの
白うさぎちゃんです。


このうさぎちゃんは中が空洞で、
蓋が外せる小箱になっています。


そうですね、
指輪やネックレスを入れるのに
ちょうど良さそうですよ。


尻尾にひっかかりがあるので、
蓋がきっちりはまって、
ずれるなんてことはありませんよ。


蓋は、
まるで、丸天井のようになっていますから、
大きめの石がついた指輪も
きちんと収まりますね。


そんなに大袈裟ではないけれど、
とっても大切な宝石、
それは、
このうさぎちゃんにお任せ下さい。


ほら、真剣な顔つきでしょう。


うっかり居眠りしたりして、
失くしたりなんかしないで、
しっかり守っていてくれますよ。


幅。3・9cm

奥行き。6・6cm

高さ。3・3cm


NEC_0511_mo.JPGNEC_0513_mo.JPGNEC_0515_mo.JPGNEC_0517_mo.JPGNEC_0518_mo.JPGNEC_0521_mo.JPG










陶芸 ブログランキングへ



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。