SSブログ
スポンサードリンク

お留守番をしていた「うさぎ」ちゃん [動物]

2013.10.03

お留守番をしていた「うさぎ」ちゃん


なんといっても
ペットにとって一番つまらないのが、
お留守番でしょうね。


「良い子にして待っててね。
じゃあ、行ってくるよ」

なんて、さっさと出かけてさ。


大人しく良い子にしてても、
帰ってこない。


仕方ないから、
おやつなんか食べてみたけど、
帰ってこない。


お昼寝してるふりして待ってたけど、
帰ってこない。


とうとう、本当に眠ってしまっちゃって、
目が醒めたけど
それでも帰ってこない。


それなら、
お水を飲んで、トイレに行ってから、
家中探検してやるぞ。


「ここはダメよ」なんて言われてたところ、
あそこもあそこも、
全部入り込んで見てやるぞ。


おっほっほ、
こっちでカジカジ、
あっちでカジカジ。。。


なんて楽しいんだ!!


おや、
なんか物音が。。。

あっ、帰ってきた!!


「お帰りなさい。お土産は?」




このけなげな「うさぎ」ちゃん、
中が空洞になっています。

幅。3・7cm

奥行き。4・8cm

高さ。5・8cm


NEC_0415_mo.JPGNEC_0414_mo.JPGNEC_0413_mo.JPGNEC_0416_mo.JPGNEC_0412_mo.JPG





















陶芸 ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。